2012年10月12日金曜日

音読発表会



今日は、子供達の「音読発表会」へ行ってきました。
 
子供達が大勢いて自分の子供を探すのが大変(汗)
 
大きな声で発表出来ました。
 
 
 

音読発表会の前にヨッチーと久し振りにランチへ行きました。
 
今回、ヨッチーの紹介のレストラン。
(名前、忘れた…。)
家の近所にあるレストラン。
知らなかった…(汗)
 
これは、限定8食?12色?のランチ。(嬉)
ここに、食後のドリンクが付いて¥1280円!!
 
 
満足満足♪
 
 
次回は、会社の友達とバーベキューの計画中!!
ヨッチーと私は買出し係り。
食欲の秋…ヤバイ…(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿