2013年1月3日木曜日

松本山雅FC・飯田真輝選手!


うちの主人、趣味でフットサルやってます。
 
子供もサッカーやってます。
 
そんなんで、主人のフットサル仲間の方に
松本山雅FCで活躍する
飯田真輝選手がおりまして
今回、シーズンオフと言う事もあり
主人のフットサルに参加してくれました。
 
子供にも沢山指導して頂いたようで
子供より、主人が感動してました(笑)
 
まぁ~普通だったらお金取られるだろうし
まず、マンツーマンでこんなに
教えてもらえる機会は滅多に無いらしい…。
 
私、サッカーに全く興味が無いので
よく分かりません…(汗)
 
子供達も
「どうすれば、プロのサッカー選手になれますか?」と
質問すると
飯田選手は
「勉強もやらないと、プロにはなれないよ。」と…。
 
我が子、自宅に帰るなり、早速冬休みの宿題をやる…(笑)
 

主人も一緒に記念撮影!!
 
 
これからは、飯田選手応援しないとね!!
 
飯田選手ありがとうございました!!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿