2013年4月13日土曜日

「ほろよい」が最近好きです。

 
 
こんばんわ~~~
 
 
 
 
最近、この「ほろよい」にはまってまして…。
 
 
 
 
 
 
その中でも最近では
 
 
 
 
 
「麦とレモネード」が美味い!!
 
 
 
 
 
 
元々、お酒は強い方では無いから
 
 
 
 
 
このアルコール3%位が丁度いい。
 
 
 
 
 
 
 
 

見た目ビールみたいだけど
 
 
 
 
 
味は、レモン風味で
 
 
 
 
 
 
甘さも控えめで、私好み。
 
 
 
 
 
 
 


今日はマカロンと一緒に飲んだけど
 
 
 
 
 
野菜スティックなんかでも合いそう。
 
 
 
 
 
この1本で、酔ってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
 
 
 
 
 
この、「ほろよい」シリーズ
 
 
 
 
毎回新しい味が出るんだけど
 
 
 
 
 
 
うかうかしてると、買いそびれて
 
 
 
 
 
限定味を飲み損なう恐れがあるのだ!!!
 
 
 
 
 
 
 
とにかく
 
 
 
 
 
 
 
どれを飲んでも
 
 
 
 
 
 
ハズレが無いね!!!
 
 
 
 
 
 
他のチューハイみたいに
 
 
 
 
 
甘ったるい感じではなく
 
 
 
 
サッパリしてて、飲みやすい。
 
 
 
 
 
次は、どんな味が出るのか
 
 
 
 
 
楽しみである。
 
 
 
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿