2013年8月9日金曜日

昆虫怖い!!

 

我が家の双子くん、男の子だから
 
いつかは、そう言う日が来るであろうと覚悟はしてたが
 
 
遂に、その日か来たのだ・・・。
 
 
 
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
 
 
 
 
「カブトムシ飼いたい!」
 
「クワガタ飼いたい!」
 
 
 
 
「メダカ飼おうよ~!!」ってさ誘ったけど
 
全然無反応・・・。
 
 
 
「じゃ、自分達でちゃんとお世話してね!!」
 
 
って約束で買いましたよ~~。
 
 
 
 


ママは、角を持つので精一杯
 
 

ゴ〇ブリとたいして変わらないと思うのは私だけ!?
 
(カブちゃん、クワちゃん愛好家の方ごめんなさいね。)
 
色と言い、形と言い、同じ様に見えてしまう!!
 
 

やたらデカイのよ~~~!!
 
 
怖い怖い
 
 
。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぃゃ~~~~~ん
 
 
 
 
 
夜中ガサゴソ動く音が玄関から聞こえてきてさ~~~!!
(玄関で飼育してるから・・・。)
 
 
 
飼い始めて、暫く経って
 
 
「幼虫ゼリー替えれば?」って言ったらさ
 
 
子供達は、「怖い怖い!」
 
 
「今日は、凶暴だから俺無理!」
 
 
 
とか言い訳ばかりで全然お世話しないし
 
 
 
子供達、触れないし、掴めない・・・。
 
 
 
 
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
 
 
 
お前達~~~!!鑑賞してるだけじゃね~~~??
 
 
 
 
 
 
今日は、クヌギマット!?ッテ言うの?
 
 
中の土を新しいのに替えようとしたら
 
 
 
 
何と!!
 
 

赤ちゃん1匹見っけ!!
 
 
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
 
 
 
ネットで調べて、別の容器に移し替えました。
 
 
 
って事は、上手く行ったら
 
 
 
来年、孵化しちゃうって事だよね・・・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
Σ(T▽T;) だぁぁぁ~ん





0 件のコメント:

コメントを投稿