2012年6月4日月曜日

結婚式

昨日、主人の幼なじみが結婚しました。
場所は、目黒の「雅叙園」



首都高から「スカイツリー」
「東京タワー」を見ることが出来た!



初・雅叙園でしたが
その造りに圧倒されました。
建物の中に川が流れて鯉が泳いでたり
トイレの中に小川があって
橋が架かっていたり…。


午前10時30分からのチャペルでの式にも
参加してきました!


奥様になる「のりちゃん」が
初め、お母様からベールを被せてもらい
次にお父様とバージンロードを歩くのですが
のりちゃんが泣いていて
それを見ていた私も、もらい泣き…。
 とっても綺麗~。
感動的でした。

お料理は…
 前菜



 スープ


 肉料理

写真に撮り忘れてしまいましたが
「魚料理」キングサーモンのポワレ
「天ぷら」盛り合わせも出て
お腹イッパイ頂きました。


 お食事

ケーキ・コーヒー

ケーキの他に
「杏仁豆腐の盛り合わせ」も出ました。






子供にはお子様ランチ、サラダ、スープ、アイス、メロン
ジュースを出してもらいました。


どれも美味しかったです。



今回、パパが運転なので
私はチャッカリアルコールを頂いちゃいました!!


二次会では
目黒の「新・目黒茶屋」で…。


恒例のビンゴゲームで見事

黒毛和牛すき焼き肉300gが当たりました~!!

子供にとっても
良い経験になったかな??
「ママ~あの2人キスしてたね~。」って
ばっかり言って喜んでたけど(笑)


はやさん・のりちゃん結婚おめでとう!!







0 件のコメント:

コメントを投稿