2012年6月14日木曜日

テルマエロマエ


昨日は、よっちーと映画を観に行って来ました!
朝から慌てて家事を済まして
「テルマエロマエ」…。
間違ってない??(笑)


よっちーが観たいと言うので
阿部寛の肉体美を鑑賞してきた。(笑)

漫画で読んでいるので
何となく内容は知ってたけど
笑えた!!

よっちーなんて涙流して笑ってた。(笑)



ドリンクとナチョスを食べた~。
暗くてナチョスを何度か落としそうになった(汗)

スパイダーマンが映ってるけど関係ないから…。


次回は、沢尻エリカの「へルタースケルター」??だっけ?か
「メリダとおそろしの森」を観ようって約束した。

この2つは私のリクエスト。

よっちーよろしくぅ~。





0 件のコメント:

コメントを投稿