2013年2月10日日曜日

ラーメンとケーキ


 我が家からは、ちょっと遠いが買い物がてら
ラーメンを食べに行った~。
人気のお店だから1時過ぎに行ったが
満席だった!!

我が家の最近のお気に入りの店
茨城県守谷市にある
「手打ちラーメン いまの家」
 
絶品!塩バターワンタン麺♪
 

この、トゥルントゥルンのワンタン
絶品でウマウマです。
 

麺もシコシコ モチモチ~
 
子供達も一人前ペロッとたいらげた(驚)
 
私とパパは塩
子供達は醤油
 
どちらも美味いが最近は
塩にハマッてる。
 
我が家の定番コース
いまの家でラーメンを食べた後は
ラーメン屋から車で5分位の所にある
「お菓子の家 サンタムール」で
ケーキを買って帰る。







↑これ、お芋のパイなんだけど
コレとほぼ同じで、マロンパイが最後の1個
残ってて、買おうと思ったら
私の前の人が買ってった…(泣)
こういうのって、すっごく悔しいよね(笑)
 
 
 
今日は、バレンタインデー前の休日だったから
いつもより混んでた(汗)!!
駐車場も満車でケーキを買うのに並んで
いやいや、大変だった!!
 
そして、1粒500円のトリュフ!!が売ってて、
買おうか悩んだけど辞めた(汗)
でも、すっごく気になる…。
1粒500円だよ!!
宝石箱みたいな箱に入ってた(驚)
 
私、貧乏性だから買っても
暫く冷蔵庫に入れて眺めてそう(笑)
どんな味なんだろう??





0 件のコメント:

コメントを投稿