2013年2月13日水曜日

モノノ怪

モノノ怪
最近、you tubeで音楽を聴きながら
朝の身支度をするんですが
たまたま、acoを聞いてたら
この「モノノ怪」が映像で流れてきて
この美しさにビックリしました!!
 
アニメで数年前にテレビで深夜放送されたんですね…。
この、モノノ怪ファンの人すいません(泣)
全く知らないので!!
 
そんでもって、慌ててレンタルしようと思って
近所のレンタルビデオ屋に問い合わせたら
「取り扱いしてません。」だって…。
あ~~~~~~~~~っ
残念!!!!!
 
もうこうなったら
宅配レンタルしちゃおうか
悩んでます(笑)
 
私って熱しやすくて冷めやすい(笑)
観たいと思ったら観たい!
欲しいと思ったら欲しい!!
我慢できない子なんです。
 
気になるぅ~~~!!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿