2014年4月18日金曜日

役員になりました!!

お久し振りでございます。
 
子供達も新学期を迎え
 
毎日楽しく登校しております。
 
 
が、
 
 
遂に私にも魔の手が…
 
 
Σ(T▽T;) だぁぁぁ~ん
 
 
 
役員…役員になっちまいました…。
 
 
我が子が通う小学校にはPTA役員
 
勿論、あるわけで
 
やっぱりみんなやりたくないわけですよ。
 
私も、そのうちの1人だったんだけど
 
「みんな、平等にやりましょう!!」ってルール…
 
しかもポイント制ちゅ~やつで
 
1人の子供につき1ポイント制
 
だから、我が家の場合2ポイントとりゃなかいかんのですわ!!
 
2ポイント…。
 
でね、三役(委員長・副委員長・会計)を務めれば
 
1年間で2ポイント獲得できるシステムがあるのだ!!
 
私は「2回も役員やるのは絶対いやん!!」と言う訳で
 
何も分からないけど、とりあえず
 
広報委員会の副委員長になったのだ!!!!!
 
 
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
 
大変!大変!大変!!
 
まだ、何も始まってないけど
 
大変ずら~~~~!!!!(汗)
 
一年間無事に務まるのか…一抹の不安をかかえる今日この頃。(笑)
 


0 件のコメント:

コメントを投稿