2014年4月27日日曜日

妖怪ウォッチプラモデル ジバニャン ロボニャン

ジバニャンの必殺技
「 ヒャクレツにくきゅ~~~~~~!!!」
 
 
 
体の中はチョコレート工場になっている
ロボニャン!!
 
 
 
巷では「第二のポケモンだ!!」と、もっぱらの噂
 
 
大人気の
 
「妖怪ウォッチ」
 
 
 
我が家でも例外ではない!!
 
DSソフトから火がつき
 
今や、妖怪図鑑、時計、漫画、メダル
 
我が家でも、あらゆるものが
 
妖怪ウォッチだらけ…。
 
 
 
つい先日、子供とイオンへ買い物へ行った時
 
どこでも売り切れていたプラモデルが
 
オモチャ売り場に売っていたので
 
即買いしてしまいました。
 
 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/
 
 
 
これがまた「カワイイ」のですっ!!!
 
 
小学3年生の我が子でも
 
組み立てられる簡単さ…。
 
 
Σ(゚д゚ノ;)ノ
 
 
次回は6月末に
 
「ブシンヤン」「キュウビ」が発売され
 
その次に
 
「コマさん」「コマじろう」が発売されるらしいよ~~~。
 
 
私個人的には、「コマさん」「コマじろう」が
 
もんげぇ~~~~~好きずら~~~っ!!!
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿