2011年7月29日金曜日

オモチャ♪

  私の家にあるオモチャです。(ミッキー&ミニーホコリかぶっています…。)
ミニーは、私の主人が、独身の時からも持っていた物で、ミッキーは、持っていませんでした。当時、私達は、フリマに頻繁に出展していた時期があり、ある店舗で同じ造りのミッキーを見つけました。
本当に、乱雑に他のぬいぐるみに紛れて置いてありました。
私達は、「これは、買わねば…。」と、ある意味運命の様なものを感じ、すぐさま、値段交渉に…。確か、数千円だった様な気がします。もちろん即決で購入しました。
そして遂にミッキーも我が家の仲間入りになりました!
我が家のオモチャは、日焼けしてしまったものや、動かなくなってしまった物でも、気に入ればずっと大切にします。
とにかく、気に入ったものは、新しいものでも古いものでも大切に使うのが我が家のルールなんです。

1 件のコメント:

  1. インディージョーンズの彼を、もっと前へ!!
    そして、この画像をみた息子が「ポテトさんポテトさん」と興奮ぎみに言っていた・・・。
    またディズニー行きたいね、いい旅夢気分をみたら行きたくなった。

    返信削除