2013年3月21日木曜日

フィットチーネ


昨日は、パパと子供が映画「ドラえもん」を見に行ったよぉ~。
 
 
 
 
 
 
私は、その間プラプラとお買い物
 
 
 
 
美味しそうなパスタ見っけた!!
 
 
 
 
 
 
 
ヾ(o´∀`o)ノ  ワァ~~イ
 
 
 
 
 
 
 
 
夕飯は生パスタが食べたいと
 
 
 
 
 
珍しいリクエストがあった。
 
 
 
 
 
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
 
 
 
 
 
パパは、絶対に夕飯はご飯じゃなきゃ駄目なんだと
 
 
 
 
 
 
10年間思い込んでた…。
 
 
 
 
 
 
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
仕上げに黄身をトロ~~~~ンと乗せてね
 
 
 
 
 
 
時間が経ちすぎてクリーム吸っちゃった…。
 
 
 
 
 
 
 
 

クリームに絡めて食べたよ。
 
 
 
 
 
 
 


農作物直売所でマッシュルームが売ってたから買ったよ。
 
 
 
 
 
 
1UPキノコは入ってなかった…。
 
 
 
 
 




モチモチしてて美味しいよ。
 
 

 
 
 


 
ベーコンも厚めに切ってカリッと焼いてね…。
 
 
 
 


これも、農産物直売所で買ったモシャモシャ野菜
 
 
 
 
市販のドレッシングに粒マスタードとマヨネーズと
 
 
 
 
 
 
 
オリーブオイルなんかを足して
 
 
 
半分は素晴らしいメーカーの美味しいドレッシングの力を借りた
 
 
 
 
 
 
似非(えせ)オリジナルドレッシング!!
 
 
 
 
 


でもって、買い物のメインエベント
 
 
 
 
「イベント」じゃなくて「エベント」と言ってくれ。
 
 
 
 
 
 
強力粉を買ってきた。
 
 
 
 
 
 


スーパーキング…。
 
 
 
 
 
「すっごい王様」って事??
 
 
 
 
 
 
 
(。´・ω・)ん?
 
 
 
 
 
 
 
名前負けしないようなパンを明日は焼くぞ!!
 
 
 
 
 
 
(・∀・)9   王様~ガンバ!


 
 
 
 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿