2013年3月8日金曜日

オーブンの話

 
 
最近、パンを焼き始めて
 
 
 
気になり始めたのがオーブン。
 
 
 
オーブンの写真載せようと思ったんだけど
 
 
あまりにもお恥ずかしいオンボロオーブンだから
 
 
載せません!!
 
 
 
( -益-)
 
 
我が家のオーブンレンジは
 
 
 
 
私が結婚する時に
 
 
 
旦那の義姉から、お下がりで頂いたもの。
 
 
 
そのオーブンを10年以上使ってる。
 
 
 
 
で、
 
 
 
 
私も、新しいオーブンが欲しいなぁ~~~。何~って
 
 
 
 
思い始めて、電気屋に行ったり
 
 
 
パソコンで検索したり…。
 
 
 
 
でね、
 
 
 
 
気付いたんだけど、
 
 
 
 
最近のオーブンって最高温度250℃で8分とか
 
 
 
そんな位の物が多くて…。
 
 
 
 
(私が買おうとしてるのが安いオーブンだからか??)
 
 
 
 
何気にさ、我が家のオーブンの最高温度は何度かな?って
 
 
 
 
気になって見て見たら
 
 
 
 
最高温度300℃で
 
 
 
 
時間も60分まで設定できた…。
 
 
 
 
 
すっ 凄くね~~~???
 
 
 
Σ( ̄д ̄ノ)ノ
 
 
 
 
全然使いこなしてはないけど
 
 
 
 
さっきまで新しいオーブン欲しいって思ってたけど
 
 
 
 
今、使ってるオーブンが愛おしくなった。
 
 
 
これからも、このオーブンで
 
 
 
じゃんじゃんパンを焼くぞ!!
 
 
 
多分ね。
 
 
 
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿