2012年4月22日日曜日

沢山食べる!!


休日の朝食~。
我が家の双子共は
もう、こんな量はペロッと食べちゃいます!!

給食もおかわりしてるみたいだし。
しかも、家じゃ野菜食べないのに
給食で出る野菜は
ちゃんと食べているらしい(怒)


子供達は小学校にも慣れ始め
毎日楽しく通学してます。

しかも、毎日宿題があって
「音読」の宿題。

国語の教科書の好きな所を読んで
読み終わったら母親がチェックすると言う宿題。

2人共読み方に個性があって面白い。
勉強も頑張ってねっ!!



昨日の夜は「牛角」で食事!
少し遅れたけど入学式のお祝い。
入学式の日は、パパが仕事で式の後
直ぐに仕事に行ってしまい
お祝いできなかったので…。
それと、パパが2週間休み無しでお仕事だったので
それも兼ねての食事会。


「カンパ~イ!!」
 

「お疲れ様!!」



「牛角」と言えば我が家は「食べ放題コース」と決まってる。
この日は、沢山いただきました。

ご馳走様でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿