2012年4月1日日曜日

上野に行くはずが…

パパが「何処か遊びに行ってくれば?」と
いきなりな発言!!
近所をフラフラする時間程度だと思っていたら
家族で昼ご飯食べたら
「夜、7時位まで出掛けてて良いよ。」と
男前な発言!!

そう言われて
急に自由時間をもらっても
何をしてよいやら…
悩む…。

「日暮里の布屋にでも行けば?」とも言われたが
何かピンとこないから却下…。

それなら、上野の美術館で
インカ帝国の展示をやってるらしく
美術館に行く事に決定!!

私、1人で美術館行くのが好きなんです。(汗)

帰りに、お気に入りの
甘味処「みはし」で
あんみつでも食べて
その後は、アメ横で買い物して帰ろう~!!

何~って計画立ててたら
電車が強風の為動かず…。
少し待っても動かず…。
自宅から電車が見えるので
動いていない電車がずっとホームにいる…。

パパが「今日は諦めな…。」の一言で
せっかくの予定が潰れました(泣)!


私がキ~ィ~。っとしてたら
パパが、子供達とサッカーに行くので
途中で降ろしてあげるからと
ショッピングモールで強制的に降ろされた(笑)

テンションが上野だったから
何となく気分が盛り上がらず

心の中で
アメ横でチョコいっぱい入れてくれる店でチョコ買って
豆屋でひよこ豆買って
乾物屋でドライマンゴー買って
あれ買って、これ買ってって思ってたのにぃ~。

次はいつリベンジ出来るのやら…。

夏に上野にツタンカーメンが展示されるんだって!!
今は大阪でやってるらしいけど…。
これは絶対に行くでぇ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿