2012年4月17日火曜日

g.u.

いよいよ小学校も本格的にスタート!

給食にハンカチを毎日使うらしく(ランチョンマットとして?)
ユニクロへ買いに行ったら
「今はもう取り扱ってない。」と言われ
じゃ、「g.u.」に行けばあるかも~!!と思い
ユニクロの近くだったので足を伸ばす事に…。

実は、数年前に自宅の近所に「g.u.」が
あったのですが、直ぐに撤退してしまい
それから暫く「g.u.」が近くに無かったんです。

私のイメージでは何かパッとしない地味な店のイメージが
強くて期待はしてなかったんですが
お店に入ってみてビックリ!!!!!

超安いし可愛い~!!
ハンカチを買う予定が
(結局ハンカチは取り扱ってなかったんだけど…。)
子供服を買ってしまった…。

「g.u.」でハンカチ販売してくれないかな??
子供用の少し小ぶりで
デザインはチェックとかストライプとか水玉とか…。
キャラ物は嫌いだし
なかなか気に入ったハンカチって売って無いのよねぇ~。(涙)









スウェットハーフパンツ
¥790円!!!
こう言うデザイン大好き!!

しかも安いっ!!




イージーハーフパンツ
これも¥790円!!


ユニクロの子供服のジーパンは
ゴムじゃないから
(ゴムもあるけどね…。)
家の子供は嫌いで
やっぱり、まだウエストがゴムじゃないと
小学校で着替えの時、大変みたい…。
だから、ウエストがゴムのパンツで
カッコイイの探すのが大変で
なかなか気に入ったのが見つからなくて
このパンツを見つけた時の
私のテンションな上がり様ったら…(恥)

安くてカッコイイってのはなかなか無いっす!!


それと、子供用の靴下

5足組で¥390円!!

子供の洋服って直ぐに駄目になるから
(うちの子は男の子だから特にね…。)
しかも、双子だから、早々お高い洋服は買えない訳で、
かと言ってダサい服は着せたくないのよ~。

「g.u」だったら価格もデザインも申し分ないっす!!
お気に入りの店 見つけた~!!

今度は、ママの夏服買いに行こッ!!







0 件のコメント:

コメントを投稿