2012年3月30日金曜日

祝・自転車に乗れました!


祝・自転車に乗れるようになりました!!

今日は、風が強かったので
バランスを取るのに
ちょっと難しいかなと思ったのですが
強行しました(笑)

約30分程で乗れるようになりました~!
最初に乗れたのがお兄ちゃん!!
記念にパチリ。


負けず嫌いの弟君が
必死に練習中。
その後、無事に弟君も乗れるようになりました。

ただ、乗れるといっても
酔っ払いがハンドルをふらつかせながら
志村けんがコントでやりそうな乗り方なので
まだまだ練習が必要ですが
今日は、ここでおしまい(汗)

私の腰と腕がパンパンです。
何てったって、同じ事2回やるんだから
大変っす!!



突然…
我が家のテレビが映らなくなりました(泣)
昨日から…。
家にあるテレビ全部…。
おかしな事に、何故かフジテレビだけ…??
色々やってたみたものの
改善されないので
来週、電気屋に来てもらいます…(泣)




0 件のコメント:

コメントを投稿