2012年11月1日木曜日

BBQ

今日は会社の人達とBBQに行ってきました。
総勢13人
朝から晴天に恵まれた~。
 
結構近所にこんな所があるのだ。
この△の建物の中に泊まる事ができるらしい(驚)
 
 
「かまど」もちゃんとある。
料金は10時~15時までで700円。
 
トイレも水洗であったし
洗い場もちゃんとある。
 
 
早速、焼き始める。
スペアリブ焼いたり、アスパラの豚肉巻き
よっちーの実家から頂いたシイタケ
中西さんの実家から頂いたネギ…。
 
その他にも
 

ハマグリ焼いたり
 
 ダッチオーブンで丸鳥焼いたり
 
 牛のたたき焼いたり
 


カキとホタテのバター焼き焼いたり…。
 

ネギの丸焼きにかぶりつくエンドゥ~(えんどう)
可愛い。
 

最後にバースデーケーキがサプライズで登場した。
何故か「なめこ」
 
これは、社員の大ちゃんが11月3日誕生日だと言う事で
濱田さんが急遽用意した(驚)。
 
ありがとうございます。
私達も、美味しく頂きました。
(これ、濱田さんのオゴリ)
 
美味しいケーキでした。
 
濱田さんは、バーベキューセットをほとんど持っていると言う
つわものでして、今回もほとんど濱田家の物をお借りしました。
 
写真には撮り忘れたが、バーベキュー用のコンロ
テーブル、椅子、ダッチオーブン、その他色々…。
そして、ケーキまで頂いてしまい。
 
その後、食後に白いサツマイモ、焼きりんごを作って
みんなで楽しくオシャベリして解散となりました。
 
もっと写真を撮るつもりだったが、
お喋りしたり、食べたり忙しくて
撮り忘れてしまった…。
 
次回は、動物園か富士急とかって言ってた…。
いや、さすがに無理だろう(笑)
 
すでに今月も何か企画しているらしい…(驚)






0 件のコメント:

コメントを投稿