2012年11月8日木曜日

さんすう

 
学校で学習してきたプリント
間違いがあると、自宅に帰って
もう一度復習をします。
 
問題   「たまごが 4こ ありました。きょう 6こ かって きて。
 
5こ つかいました。
たまごは なんこ のこって いるでしょう。」
 
しき…めちゃくちゃ(汗)
 
母は考えた…。
おやつのカールで子供達に説明…。
 
理解してくれぇ~!!(汗)
 
 
宿題もそっちのけで
今日は遊びに行ってしまった我が子達…。
 
小学校で来年度入学の身体測定や
説明会があるとの事で
子供達は給食を食べて下校…。
 
なので、私もお昼で仕事から
帰ってきました。
 
夕飯までに時間もあることだし
またシフォンケーキを焼くことにした。
 

逆さまにして冷めるのを待つ…。
 
最近、失敗するんだよな~。
今回はどうだろう??
 

な~んて事を言いながら
2個めのシフォンケーキ…。
 
こっちは、紙型なので
扱いずらい(汗)
 
…。
あ~…。食べるときに添える
生クリーム忘れた…。
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿