2012年11月19日月曜日

ディズニーリゾート

 今月の23日(金)祝日にディズニーランドに行こうと思って
ディズニーストアにチケットを買いに行ったら
な、なんと!!入場制限が出ているので
日付け指定のチケットが買えなかった…(泣)
 
 
買い物に付き合ってくれたマオママが
「朝一並べば入場制限でも入れるかも!!」って言うので
ひとまず日付け指定の無い1年間有効のチケットを購入した。
以前、マオママがランドで一番早く
入場制限かかった時間が9時30分って言ってた。(驚)
 
帰ってきて旦那に相談したり、
混雑予想をネットで調べてみたら
「激混み」って予想されてた…。
 
そんなこんなで、23日は
ディズニーランドに行くのを断念した。
 

この優先チケットあるけど、
これを利用したとしても
何個のアトラクションに乗れるか…。
 
クリスマスは混むのよね…。
 
年明けに行く事にしよう~。
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿