2012年11月10日土曜日

クリパの準備は…


今日、クリスマスツリーを出した。
もっと格好良く写真撮ろうと思ったけど
忙しくて、とりあえずパチリ…。
 
二階の押入れからガサゴソと出していたら
 
こんなのとか
 
こんなのが出てきた。
 
これ、クリパで使えないかな??
な~んて考えてたら
テンション上がってきた~。
 
家族でクリスマスは毎年恒例だけど
友達とパーティー(飲み会だけど)なんて
何年ぶりかしら!!
 
そんな事を考えてたら
ワクワクしてきて
カレンダーを買いに
100円ショップへ行った時
こんな物を見つけた!!
 
サンタチョコ
可愛いね!!

クリスマスのラッピング袋
 
文房具好きの私は、
こう言うの見てるだけで
テンション上がる~!!
クリスマスの雰囲気大好きだぁ~!!
(勝手に写真撮っちゃった…ごめんなさい。)
 
 
ビンゴカード
 
100均で買えるんだね~!!
 
クリパの準備にハマダッチが
奔走しているから
私も強力しないとね!!
 
う~ん…
何が出来るかな??(笑)
 
とりあえず、ケーキは
シャトレーゼで落ち着きそうだし、
あとは、ビンゴの景品なんだけど
何が良いのか思い浮かばないなぁ~(汗)
 
 


 
 
 
 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿