2012年11月7日水曜日

西松屋 様様!




 
子供達の冬服を買いに西松屋へ行ってきました。
 
もう、我が子も7歳だから
サイズ無いかな?って思ってたら
まだあるのね~っ!!
 
しかも、安いから助かるっ(汗)
 
夏場は半ズボンだったけど
さすがにこれからは長ズボンにしなきゃと思い
ズボンを探すも、双子って
どうしても色違いを着せたい訳よ…。
(何でだろう…。)
 
だから、同じサイズの色違いで気に入ったものを
探すのって至難の業な訳で、
今回も頑張りました!!!!!
 
何とか見つけました。
 
もうすぐ子供達が帰ってきたら
この服を見てなんて言うのかな??
 
派手??
いや、私はこんなファンキーなガキが好きだよ。
 
そして、サイズが小さくなった
洋服は甥っ子の下へ
送る予定…。
 
ちなみに、妹の子供(甥っ子)は、一人っ子だけど
同じ服が2枚ずつ…(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿