2011年8月27日土曜日

ディズニーハロウィン♪

私たち家族はディズニーリゾートが大好きです。
子供が産まれて、初めて連れて行ったのは、まだ
2歳位の時だった気がします。
ベビーカーに大量の荷物を載せてだったので
私はヘトヘトになり、午後は早めにパークを後にした記憶があります。
毎年9月は子供達の誕生日なのでディズニーランドに行くのが
恒例になっています。
9月になるとディズニーランドはハロウィンを開催しますよね!
今年は、子供達を仮装させようか考え中…。
もっと小さい頃に仮装させていれば、私の好きなキャラクターに仮装出来たのに…。
私的には、不思議の国のアリスに出てくる双子の兄弟?!もしくは、チップとデール。
やっぱり同じ物の方が作るの楽なんですけど…。
本人達に聞いてみた所、お兄ちゃんは「プーさん」弟は「ミッキー」
子供達が何を言うかと思ったら、
「パパはキャプテンEOの人ね!!」
えっ??えっ??もしかしてマイケルジャクソン??
確かに、パパはキャプテンEOを見た後
ものすごく感動して、キャプテンEOのTシャツを購入しようか
本気で悩んだ人ですけど、マイケルとは程遠いでしょう!!
よくよく聞いてみると「あれに出てきたゾウさんのやつね!」
あぁ納得…。って言うか、パパにもコスプレやらせる気!!??


1 件のコメント: