2011年8月20日土曜日

Keith Haring

我が家にあるインテリアのひとつ。
主人が昔から好きで、私もファンになりました。

毎年少しづつですが、キース・へリングの物を集めています。
今では、我が家のいたると所にキースがいっぱい。
これは、去年 中村キースヘリング美術館へ行った時に買ったものです。
よく見ると昔の主人にソックリ…。
中村キース・へリング美術館は、山梨県北杜市小淵沢にあり
我が家からは、かなり遠い場所にあるのですが、
どうしても行きたくて、去年初めて行きました。

また今年も行きたいなぁ~。







1 件のコメント:

  1. うちの息子が壊しそうになった人形だ。
    値段を聞いて、慌てたよ(汗)。
    お家に遊びに行った時に思ったけど、お洒落な家具や雑貨達だよね。
    うちもソファーを買っちゃったよ~。
    結局、間取りやスペースを考えてオットマン無しのアーム無しでシンプルな物にしちゃった・・・。
    今度帰って来た時、パパと遊びに来てね。

    素敵なアングルで撮れているね~。

    返信削除