2011年11月5日土曜日

親子サッカー

今日は子供が通っているサッカークラブで
「親子サッカー」がありました。
当初、私も参加するつもりでしたが
グラウンドにいる全員が男性だったので
急遽、私だけ不参加…。
パパは勿論参加です。
「ゴール!決めたよ!!」


子供達も、パパが参加しているので
とっても嬉しそう♪

何やらコーチと作戦会議?

コーチ砂まみれ!

グラウンドの端には積み上げられた砂の山…。
私の住んでいる所でも放射能の影響で
校庭の砂を削って入れ替えをしています。

その横で、普通にサッカーをする事に
少し抵抗はあるものの
何もする事ができずにいる状況…。

何はともあれ楽しいサッカー教室でした。
他のパパは「筋肉痛…。」と言ってましたが
うちのパパは万年体を動かしているので
そんな心配は無く、明日もフットサルに行く様です…(汗)

ピカピカ~ッ!
100均で買った普通のボールペンですが
家にラインストーンが残っていたので
作ってしまいました…。
黒バージョン

ピンクはラインストーンが残ってなかったので
少なめですが、こんな感じになりました。
赤バージョン

昔から、このボールペン(サインペン?)がお気に入りで
SARASAの0.5ミリをずっと愛用しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿