2011年11月19日土曜日

焼肉

我が家の旦那様が先週から2週間休み無しで
大変なお仕事をやり遂げたという事で、
「自分に(俺に)ご褒美をくれ~。」と言うことで
今日は、家族で「牛角」へ行きました。
最近は牛角の食べ放題が定番です。
一週間前から予約を入れて
今日のお昼は少なめに…。(笑)
準備万端です。
今回は「牛上たん塩」「特選ハラミ」が食べられる
3480円の牛角堪能コースにしました。
子供達は、幼稚園生なので無料!!
そこに、ソフトドリンク飲み放題380円?だったかな~をプラスしました。
これまた、子供の代金は無料と言う太っ腹に感激!!
腹いっぱい頂きました(嬉)

待ちきれな~い!!
私の大好きなホルモンちゃん♪
いつも噛み切れなくて
いつ飲み込んで良いのか分からないのだが
止められない!!

そして子供達のデザートも無料!!
 
はぁ~。牛角には脱帽です!!

帰りにUNIQLOへお買い物へ行きました。
実は、午前中に一度UNOQLOへ行ったのですが
今日は創業感謝祭と言う事で
お客が沢山でレジに長蛇の列が出来ていて
(100人近くかなぁ~)なので断念して帰ってきてしまい
夜にリベンジした訳です。
仕事着でどうしても欲しかったカーディガン…。
エクストラファインメリノクルーネックカーディガン(長ッ!)
2900円
普段でも着れる黒を選びました。

子供のヒートテックUネックT(9分袖)
今日は、480円でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿