2011年11月12日土曜日

メロン!メロン!メロン!

メロンちゃん♪
今日、スーパーへ行ったら
メロンが見切り品で300円でした。
我が家は、主人も子供達も
実はメロンが嫌いで
私しか食べません…。
ってな訳で…

やってみたかったんだよねぇ~。
贅沢ぅ~。
ちょっと熟れ過ぎてるけど
問題無し!!
いただきま~す♪

幸せ~っ(笑)

子供の頃にハワイアンセンターへ
家族旅行へ行った時
半分にカットしたメロンの真ん中に
バニラアイスが乗ったデザートが売っていて
食べたかったんだけど
高くて親に「食べたい」とは言い出せず
パイナップルを食べた記憶が…。
3?年振りのリベンジ(笑)

ごちそうさまでした。


今日もサッカーです。
最近メキメキと上達してきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿