2011年11月7日月曜日

食欲の秋

昨日は、主人がケーキを買ってきてくれました♪
以前もブログで紹介したお店
「サンタムール」です。
上のケーキは「クリームブリュレ」です。
前回はハロウィンバージョンの器でしたが
今回は、白い器です。可愛い…。
これ、捨てずに使えそうですね…。
これは、チョコケーキ
ロールケーキのモンブラン
一度で二度美味しい
シュークリーム
中身は生クリームとカスタードが混ざっています。
皮がモチモチしていて美味しいです。

どのケーキも甘さ控えめで
さっぱりした甘さで
コクがある美味しさです。
私が今まで食べたケーキ屋の中で
一番好きなお店かもしれません!!

もっと色んな種類食べてみたなぁ~♪

今日は、子供が通っているサッカークラブチームに
撮影のカメラが来ました。
練習風景を撮影していました。

何やら、何処かのホームページに紹介されるらしいです。
詳しくは、後日報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿