2011年11月10日木曜日

お菓子でホッ♪

食後のデザートに
可愛い包みに包まれたチョコレートです。
何の模様かは分かりません(笑)
木の実?貝?
何だ…??
中身は柔らかくて
トリュフみたいです。
この模様からして
木の実が正解かも…。
OGAWAKENの
RAISIN WICHです。
六花亭のマルセイバターサンドは
食べた事があったのですが
小川軒は、恥ずかしながら、お初です。
開けるのが楽しみ…。
ワクワク
2段になっているので
10個入っています。
レーズンが柔らかくて
ほんのり洋酒の風味がします。
中のクリームはさっぱり甘さ控えめです。
クッキーも、しっとりしていて
独特な歯ざわりです。
食べた後に洋酒がいつまでも
残っている感じがするので
多分、たっぷりの洋酒を使ってそうな感じです。

家事が一段落した後に
家族で食べるお菓子は
1日の疲れを癒してくれます。

これじゃ痩せる訳ないなぁ~(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿