2012年5月6日日曜日

ゴールデンウィーク①映画


こんにちは!!
ゴールデンウィークは楽しみましたか??
我が家も満喫してきました~。

実家へ帰省したのですが
生憎の雨で、何をしようか悩んだ結果
映画を観に行きました。
「クレヨンしんちゃん」

実は、この日は朝の4時に自宅を出発して
(高速が混雑すると思って…。)
実家の宇都宮の映画館の朝一の映画を観ています。

はじめはガラガラでしたが
その後満杯になる前の一枚…。

映画を観終わって外に出たら
長蛇の列が出来ててビックリした!!
やっぱり雨だとね…。



映画館の廊下で1枚。




その後、敷地内にあるスーパー銭湯
「ベル さくらの湯」で、ひとっ風呂浴びる。


ここの銭湯に行くとお約束の写真を撮らされる。

ここの銭湯には「塩サウナ」がある。
肌がツルツルになるけど
お肌のお手入れ後に塩サウナに入ると
体中激痛が走る(笑)
傷口には気を付けろ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿