2012年5月16日水曜日

ミニトートとペンケース

 今日は良い天気!!
庭のモッコウバラも沢山の花が咲きました。

朝から掃除・洗濯・布団干しを済ませる…。

よっちーから電話があり
急遽、逢う事になりました。

何やら通勤に使うバッグを作りたいらしく
布を買いに行く事に!

布屋で可愛い布をゲット~!!
それを我が家で裁断して残りの作業は
自宅で作業してもらう為に持ち帰り!!

裁断した余り布をよっちーが
我が家に置いていったので
もう1つバッグとペンケースを
よっちーが帰った後に勝手に作った。(笑)




余り布と合わせて作った。

今度よっちーにプレゼントしよう!!
喜ぶかな??


お昼はよっちーと
いつものカレー屋へ…。
いつ食べてもこのドレッシング美味しいよね~。


よっちーど談笑しながらのランチ
気心知れてる友達って本当に良いよねっ!!






今日は、シーフードとほうれん草のカレー
今回は辛さをチョイ辛にしてみた。


出来立てナンは最高です。



ゴールデンウィークのお土産
「益子焼」
よっちーにようやく渡すことが出来た(汗)


紅白の梅の器






0 件のコメント:

コメントを投稿