2012年5月7日月曜日

ゴールデンウィーク⑤バーベキュー編


ゴールデンウィーク最後のイベント
バーベキューに行ってきました!!

場所は千葉県流山市向小金3-179
「水代果樹園」です。

ここは、レストランがあったり野菜の直売があったり
ぶどう狩り、キウイ狩り、芋掘り
珍しいアスパラガス狩りが出来ます。



レストランの奥にバーベキュー施設があります。


シンクもあるし鉄板もあるし
殆どの調理器具は揃ってます。
ビールサーバーまであるので生ビールも飲める!

目の前にはスーパー、コンビニもあるから
手ぶらで行って大丈夫。


夜になるとライトが付くので
ちょっとムーディーね。


子供達も沢山来たので
「フルーツポンチ」を作ったが
あっと言う間に食べられた~。
写真撮る暇無かった…(泣)

ここは、バーベキューと言っても
綺麗に整備されてるし
トイレもあるし
近くに公園もあるから
安心して子供達は遊べる!!






0 件のコメント:

コメントを投稿