2012年5月9日水曜日

割烹着2着目 完成!


昨日は頼まれていた割烹着2着目を
ガーッと縫った。

何か最近ミシンの調子が悪いのよね…。
今回の割烹着縫ってる時も
不調だったし…。

まぁ、私の場合かなりハードな使い方してるから
仕方ないのかもしれないけど…。
やっぱり力が弱いのよね…。

工業用ミシンが欲しい…。
この間もミシンが調子悪くて
ミシン屋に修理をお願いしたんだけど
やっぱり私みたいにハードにミシンを使う人は
工業用ミシンがお勧めだよって言われた。

ミシンを見て修理屋のおっちゃんに
即座に言われたよ…。

今の工業用ミシンって
私が専門学生だった頃に使ってたミシンと
違ってそれ程大きく(重たく)ないらしい。
見たことないから知らんけど。
値段も10万以内で買えるらしい。
欲しいのぉ~。


さっき、割烹着頼まれてた
maoママに「出来たで~。」ってメールしたら
早速、ランチのお誘いのメールがきた!!

家の用事をサッサと片して
ランチに行ってきま~す!!





0 件のコメント:

コメントを投稿