2011年12月16日金曜日

暖かいもの。


先日、ユニクロで子供のダウンジャケットを購入しました。
お兄ちゃんが「青」
弟が「赤」です。

シンプルなダウンなので「何かワンポイントに欲しいねぇ~。」と
パパと話をしていて、丁度、キース・ヘリングの
ワッペンが自宅にあったので、胸元に縫い付けました!

ナイスな事に赤と青があったので
ピッタリです♪

ジーパンなどに合わせて着せています。


知ってます?ウェイパー!
主人に教えてもらって
我が家では10年近く使っています。

とにかく、何にでも合うんです。

特に家族に好評なのが
・鳥団子スープ
・大根スープ
・チャーハン
・野菜炒め などなど

昨日は、家族が風邪気味だったので
白菜と豚バラを
重ねた鍋を作りました。
勿論、スープはウェイパーです。
(本来は和風だし、醤油、塩で味付けらしいですが…。)
仕上げに生姜、ネギを乗せて頂きました。
白菜がトロトロになって
沢山食べられるので
これからの季節
最高です!!
半練りタイプです。
ぜひお試しあれ♪



お迎えに住んでいる方から
みかんを頂きました!

葉っぱ付きです。
早速、子供達と
いただきま~す!!


0 件のコメント:

コメントを投稿