2011年12月31日土曜日

しばられ地蔵

東京都葛飾区にある「しばられ地蔵」へ行ってきました。
我が家では毎年12月31日の恒例行事です。
そして、ダルマを買うのですが
本来、ダルマって毎年大きくする物??らしいですが
我が家では、三千円のダルマと決まっています。
それは、財布の事情ですが…。(汗)
午前中に行くので参拝客もそれ程いません。
これも、毎年恒例の「開運おみくじ」です。
子供達は2人共「中吉」でした。
さすが双子…。
運勢も一緒ときた…。

今年一年の感謝と
来年一年の家族の幸せを願いました。


これで、今年のブログは終わりになりますが
来年も、また頑張ってブログを
続けていきます。
今年、私のブログを見ていただいた方
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿