2011年12月25日日曜日

メリークリスマス

メリークリスマス!!

皆さんは、素敵なクリスマスを過ごしましたか?
我が家では、今日、クリスマスパーティーをします。

昨日の夜、子供達は
「何時になったらサンタさん来るかな?」
「もう、サンタさん来ちゃうから、ママ寝るね~。」と
8時頃に2人で布団の中へ…(汗)
子供達は顔を向かえ合わせながら
「早く寝よっ、サンタさんが来れなくなっちゃうよ。」
しかし、興奮して寝付けない様で
何度も「ママ、サンタさんまだ?」と
リビングに顔を出しては
「2階にもう、あるかもしれないから見てくるね。」と
何度も2階に駆け上がり
「まだ、来てないよ~。」とソワソワ。

ようやく、2人が寝たのを確認して
私は準備にとりかかりました!
(パパも子供達と一緒に寝てしまいました…。オ~イ)

クリスマスツリーの下に
ポケモンのカードゲームと
Wiiのソフト
長靴のお菓子
そして、サンタさんからの手紙。
(ママが書きました。)

目覚めた子供達は
真っ先にオモチャを見つけて
カーテンを開けて
「サンタさんありがと~。」と…。

う~ん、純粋だねぇ~。

今夜は、美味しいご馳走を作って
クリスマスパーティーだっ!!

今朝は、時間が無かったので
ホットケーキプレートにしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿