2011年12月17日土曜日

のんびり

今日は、晴天…。
朝から掃除、洗濯いろいろしました。
毎日、仕事をしていると
なかなか手が回らない事があるので
週末は、お家の中を綺麗にして
気持ちをリセットします。

とは言うものの
子供達は、お構い無しに
散らかしていきます…(涙)


これは、今月の3日にあった
お遊戯会のプログラムです。
各クラスの先生が
自分のクラスで披露する劇・遊戯の
装飾をして親に配るものです。
表紙は「裸の王様」
裏表紙は「野菜シスターズ」の野菜達。

先生達って手先が器用ですね~。

これは、この前紹介した
キース・へリングのワッペンです。
まだ、何に使うかは未定です。

PS3の「アンチャーテッド1,2」です。
パパと子供達がハマっています。

私、子供の頃から
テレビゲームが苦手で、
あまりゲームをしませんでした。
それは、今も変わりません。

このゲームは、ストーリー性が強くて
まるで、映画の様なんです。
ゲーム嫌いの私でも
ついついテレビに釘付けです。
(自分でプレイはしませんが…。)

見てるだけなので
偉そうな事ばっかり言ってしまいますが(笑)
「パパ、違うよ~。上に行くんだよ~。」とか
「何で!敵がいるでしょう!!」など
口ばっかです…。

最近は、夜、家族で
パパのゲームを子供達と
ドキドキしながら見るのが
日課になってます。





0 件のコメント:

コメントを投稿