2011年9月13日火曜日

気になる…。

ここ1~2年マンガにハマっています。
原作を読んだら、映画、ドラマの方も見ます。
逆の時もあります。
映画やドラマを見て、原作が気になる事も…。
だって、原作と結末が違ったり、
漫画は続いてるけど映画はどんな終わり方なのか
気になって気になって…。

最近のお気に入りは
■「僕の初恋を君に捧ぐ」
(映画の方が好きです。)
■「君に届け」
(マンガの方が好きです)
■「オトメン」
(ドラマ面白かったです)
■「花ざかりの君たちへ」
(特に感想なし…)
■「天使の恋」
(泣けます!)



子供達がテレビゲームをやっていたりする時は
ポータブルDVDプレーヤーで
映画鑑賞♪
充電式で持ち運びも出来るので
お出かけの時にも便利です。

最近レンタルして見た映画は
■「ブラックスワン」
■「私の中のあなた」
■「プラダを着た悪魔」
■「私の頭の中の消しゴム」
どれも面白かったです。



今日のお弁当
「たらこそぼろ弁」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿