2011年9月28日水曜日

お気に入りの柔軟剤

皆さんの家庭では、お気に入りの柔軟剤はありますか?
私は以前「フローラルハミング・オリエンタルローズ」の
香りが大好きで使っていましたが、
ここ最近ではDOWNYを使っています。
これは、以前コストコへ行った時に見つけて
回りのお客のほとんどの人か買っていたので
私も試しに買ってみた所、香りも良く
量も4ℓ近くあったので、それ以来使っています。
日本の製品は何故少しの量の物しか無いんでしょう…。

我が家では毎朝、洗濯機を2回~3回まわすので
洗剤、柔軟剤の減りが早いのです。
近所でもアメリカサイズの物が売ってると助かりますよね。
洗剤の量り売りとかあればいいのに…。

やっぱり、洗濯物がフワフワで良い香りがすると
気分が良いものですね♪

今日は絶好の洗濯日和


そろそろ肌寒くなってきて
主人も半袖から長袖へ早めの衣替えです。
クローゼットのなかにあった長袖を出したら
袖と襟首の汚れが目立ったので
慌てて汚れ落としを買いに行きました。

なかなか真っ白にはならない襟汚れ…。
新品の様に真っ白にならないものかしら…。

今日のお弁当
「とりそぼろ弁当」です。

何故か、お兄ちゃんの方が
とりそぼろが気に入らなかったらしい…。

0 件のコメント:

コメントを投稿