2011年9月11日日曜日

Happy Birthday♪

6th Happy Birthday!!


今日は、子供達の6歳の誕生日です。
以前、試作で作ったタルトの本番です。
朝から、掃除、洗濯、買い物を済ませ
お昼からタルト生地作りを始めました。
子供達は「チョコレート味がいい!」と言う事で
生クリームはチョコ味にしました。
上に乗せるフルーツはブルーベリー、オレンジ、桃、キウイ。
本当はイチゴをたっぷり使いたかったのですが、
この季節にイチゴは売っていないので、フルーツタルトにしました。




タルト生地が余ったので、クッキーを作りました。
家族全員「これ固い…。」
だって、タルト用に作ったから仕方ないじゃない…。(泣)
文句言わず牛乳にでも浸して食べてくださいよ…。


プレゼントは■サッカージャージ冬用の上下、
■Wiiスーパー戦隊バトル レンジャークロスを
プレゼントしました。
私は、図鑑が良かったのになぁ~。
ま、それはまたの機会にします。



時計草が綺麗に咲きました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿