2011年9月25日日曜日

「宇宙キタァ~!」

仮面ライダーフォーゼになりきっています。

先週、里帰りした際に妹夫婦から頂いた
本の中に付録で付いていたお面です。

最近、仮面ライダーフォーゼが新しく始まり
子供達は夢中になっています。

近所のオモチャ屋ではフォーゼベルトが
売り切れになっているらしいです。

「宇宙キタァ~!!」



昨日、運動会が無事に終わり
午後はサッカー教室に行く強行スケジュール!!
その後は温泉に疲れを癒しに行きました。

もうこうなると私の体はヘトヘト…
ってな訳で夕飯はラーメンを食べに行きました。

ここのラーメン屋は自宅から20分程にあるのですが
私は最近一番のお気に入りです。
人気なのが「味噌」なのですが、
味噌でも「赤味噌」「白味噌」の2種類があります。
私は断然「白味噌」派です。
まろやかでクリーミーでとっても美味しいです。

私がいつも頼むのが「白味噌ねぎラーメン」830円です。
ねぎがたっぷり入っていて絶品です。

これから寒い季節には暖かいラーメンが
美味しくなる季節ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿