2011年9月23日金曜日

IKEA三郷店

今日はIKEA三郷店へ買い物へ行ってきました!
今回は、食器棚が欲しかったのですが
思う様な物が見つからず細かな物を買いました。
シャンパングラスは以前から使っているのですか
何個か割れてしまい、数が少なくなってしまったので買い足しました。
その他にはキャンドル
ブックスタンド
ぬいぐるみ
細長い氷を作る製氷器
ジップバッグ
ファブリック(クッションを新しくします。)
これ何だか分かりますか??
私には巨大鍋敷きにしか見えませんが
実は、テーブルの上に敷くものらしいです。
後は、子供達も大好きな「ホットドッグセット」です。
昼食も食べました…。
子供と主人は2本づつ食べました(驚)
これは、主人の好物です。
サーモンに付けて食べると美味しいらしいです。

今日は楽しい1日を過ごしました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿