2011年9月24日土曜日

運動会

今日は幼稚園の運動会がありました。
開会式の後にオープニング鼓笛
「きらきら星・ミッキーマースマーチ」を演奏しました♪~
弟は「大太鼓」
お兄ちゃんは「ガード」
大役を任せられました!!
何とか無事に演奏を終えました。(ホッ)
その後「器械体操」「かけっこ」と進み
「保護者対抗リレー」では
パパのチームの1人が
米袋を足に入れて飛ぶ競技で
袋が足に引っかかってしまい
順位を落としてしまい残念ながら
最下位と言う結果に終わってしまいました。
しかし、みんなで応援して盛り上がり
良い雰囲気で終わり結果オーライ!!
パパは1人悔しがっていましたけどね…。

これは、幼稚園の先生による「バルーン」
音楽に合わせて迫力ある演技でした。
続いて「組体操」
最近幼稚園から帰ってくると
靴の中に砂がいっぱい入っていたのは
「この練習で頑張っていたんだなぁ~。」と判明。
感動しました。
そして、最後は「クラス対抗リレー」
子供達も一生懸命
お友達を応援している姿にジーンときてしまいました(泣)

天気にも恵まれ
楽しい運動会になりました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿