2011年9月26日月曜日

パークチケット


今日は、運動会の振替休日だったので子供と
ディズニーストアへ行ってパークチケットを買いに行ってきました。

我が家ではパークへ行く前、事前に日付指定のチケットを
購入してから行くようにしています。

パークへ行くと初めにチケットを買うのに並び
そして入場するのに、また並びますよね…。
あれが嫌いで…。

なので、我が家では事前購入が鉄則です。

そして今回は久々にディズニーシーへ行く事になりました!
約1年半ぶりです。
なぜなら…


以前ディズニーシーへ行った時
子供の身長が足りず乗れないアトラクションがあり
その時、このチケットをもらいました。
これは、日付指定、時間指定の無いファストパスの様な物らしいです。
ようやく今回、使う事が出来そうです。

今回は何個乗れるでしょう…♪



以前、実家に帰った時に
父親から貰ったデジカメと一眼レフカメラです。
行く場所や、何を撮影するかによって使い分けています。
今回の運動会では一眼レフカメラを使用しました。



一眼レフカメラで撮影した物をDVDに焼いて
お友達にプレゼントしました。
(主役の子供を表紙にして)
一眼レフカメラのおかげで迫力ある写真が沢山
撮影出来ました。
操作方法もまだ分からないことだらけですが、
少しづつ上達出来ればと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿