2011年9月14日水曜日

最後の運動会!

来週、幼稚園では「運動会」があります。
今年は、2日に分けて運動会を実施する様で
1日目は年少、未就園児
2日目は年長、年中組と分かれる事になりました…。
しかも、お弁当は無し
持って行ったとしても軽食程度との事…。
しかも、午前中で終了予定…。
せっかく最後の運動会なのに盛り上がらない様な(泣)
幼稚園では、今年震災の影響を配慮しての措置だそうです。

私の幼稚園の運動会では、
最後に「父兄対抗障害物リレー」があります。
各クラス7人の父兄でリレーします。
今年は、最後の年だし少しでも盛り上げようと
ママ友と協力して
ゼッケンを手作りしてみました。
我が家のパパもリレーに選ばれました!!
「2組頑張れ~!」
「パパ頑張れ~!」

※ちなみにクラス1・2・3年長
4・5・6年中
7・8・9年少と数字で分かれています。


1枚1枚丁寧に縫いました!
目指せ1位!!


今日のお弁当

シャケおにぎり
たらこおにぎり


0 件のコメント:

コメントを投稿