2012年3月2日金曜日

スイーツパラダイス


今日は、幼稚園ママ友とデザートバイキングへ行ってきました♪

千葉県柏市にある「スイーツパラダイス」へ

私、初めて行きました…。

スイーツ以外にサラダ、カレー、パスタ、スープなど…。

デザートの種類も沢山あって

ドリンクバー付き。


これはマオママの皿。


これはリクママの皿。


これは私の皿。

言い訳じゃ無いけど、私はデザートこれ一回限りだからね!!

おかわりしてないから~!!






私達が帰る時には店内が満杯だった…。


帰りにユザワヤで前から欲しかった手芸の材料を購入したり

マオママは洋服や今流行りのカタツムリパックを購入したり

リクママは韓国コスメを衝動買いしたり

ウィンドウショッピングをして帰りました。


次回は、「ビリー ザ キッド」(ステーキ屋)と

マッサージの約束をして解散した。

あ~楽しかった♪

0 件のコメント:

コメントを投稿