2012年3月20日火曜日

ラーメン屋「いまの家」



今日は、家族で映画「ドラえもん」を観に行きました。

朝一番最初の回に行ってきました。
今日は大人1000円の日だったので
朝から満席!!
我が家は朝早くに到着したので
丁度良い席で鑑賞できました。



映画の帰りに、ずっと気になっていたラーメン屋へ行きました。

いつも、この道を通ると車が満杯で
外にも人が並んでたりして
「美味しいそうだねぇ~。」と言ってた店で
今回、やっと行く事が出来ました。

外観は普通のラーメン屋って感じ…。
店の名前は「いまの家」


メニューは麺のみ!
私は、子供達と分けて食べるので
「特大ワンタンのみ(だと思う)¥1050円」




主人は、「大塩バターワンタン¥1000円」
これがまたサッパリしているが
コクがあって
主人はスープまで完食っす!!

麺は自家製麺らしく、無くなり次第終了との事。


麺がモチモチ、チュルチュル~。
ウマシ!!


チャーシューたっぷり。


特徴だったのが、ワンタンだが
具が入っておらず、皮のみ!!

これがまたトゥルトゥルで美味!!
麺と皮の食感の違いも楽しめる!!

これは、なかなかの店である。

お気に入りのお店が1つ増えた♪








0 件のコメント:

コメントを投稿