2012年3月6日火曜日

卒園・入園準備


このスーツ、七五三の時に購入したものです。
1つは120、もう1つは130を買った。

しかも、中古~!!
値段も一着1600円位だった(驚)


この時はまだブカブカだったのに
この前、久し振りに着たら
ウエストがパンパン(笑)

ギリギリ着れるから
買いなおすのは辞めて
これで入園式には出席してもらおう…。


入園に向けて色々な準備をしていますが
今日、おはじき用の名前シールが出来たと
連絡が入ったので取りに行ってきました~。

この、ちっちゃ~いシールを一個一個
チマチマ貼る訳だぁ~。

これは、子供が寝静まってからの作業になる…。


それと、巾着やらバッグを作るのに
細かい物が売ってたので買ってきた!!

やっぱり、色で分けないと
どっちがどっちか分からないのだ!!

ランドセルの色に合わせて
お兄ちゃんは黄緑
弟はブルーにした。

卒園式が終わってから
のんびり始めます。


よっちーの洋裁教室も開催しないとね!!






0 件のコメント:

コメントを投稿