2012年3月30日金曜日

公園で遊びました!


きのうは天気が良かったので
幼稚園のお友達と公園で遊びました。

この公園は、自宅から車で15分程の所にある
公園で、小さなホールや温泉や図書館などがあるそうです。

しかし、この公園は車じゃないと行けない様な所にあるんです!!
周りは一面畑でその真ん中に小高い山があって
その中にこの公園があるんです(汗)

今回は、子供が15人位…。
大人が8人位…。
子供達はローラーコースター??って言うのかな?
滑り台の部分がローラーになってるやつ…。
あれの長~~~~いやつで遊んだり
アスレチックで遊んだり
お昼ご飯以外ず~~~~~っと遊んでた(驚)


友達のMAOママが持ってきたバトミントン…。

何か変でしょう!!


実は…



シャトルがデカッ!!!(笑)


このバトミントンでMAOママと対戦!!
シャトルが大きいから大抵当たる
だけど力が必要かも…!
すっごい面白かった!!


一日中遊んで
帰りに小腹が空いたって言うから
マックのハンバーガーを食べさせて
家に帰って直ぐにお風呂に入ったら
夕方5時に寝た…(汗)
翌朝まで寝た…(笑)

今朝、起きたらほんのり日焼けしてた!


次は、花見も兼ねてまた集まることになった!!





0 件のコメント:

コメントを投稿