2012年3月28日水曜日

初試合 初ゴール!!

今日は、子供達が所属しているサッカークラブで
交流試合がありました。

今回、参加できるのが新1年生から新3年生まで。
新一年生は我が子のみで
他は、ほとんどが2~3年生…(汗)
かなりのハンディがありますが
そこは子供の世界なので
小さいからって容赦しません!

そんな中で、何と弟君がゴールを決めました!!

初試合 初ゴールです!!
なかなかのシュートだった。

お兄ちゃんは、シュートが決めれず
残念でしたが、また次の機会に頑張れ~!!

大きいお兄ちゃん相手に攻めてる!!

足が出るようになってきた!!

家のお兄ちゃんも頑張ってます!!

家のお兄ちゃんは休憩時間コートの周りをマラソンして
試合でバテてた。(汗)




0 件のコメント:

コメントを投稿